忍者ブログ
坑底生涯錄
人生笑話,笑話人生。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


不過在2/16有總篇集「仮面の真実」XD
總篇集倒也不是壞事啦,只要它不是算在正規集數內就好...(爆)



與以往一樣,以下追記有捏他,請自行斟酌~

拍手



Animage 3月號

第18話 「柩木スザク に 命じる」
スザクはユーフェミアの騎士になったことでリヴァルらからもてはやされる。一方、黒の騎士団の首脳陣は、スザクを暗殺するか否かて議論になっていた。


第19話 「神 の 島」
スザクが目覚めたのは無人島らしきところ。滝を見つけ、そこでカレンに遭遇する。慌てたカレンが手にしたのは何と騎士団のジャケットだった。そして、驚くスザクにカレンはナイフを手を襲いかかってきた!


第20話 「キュウシュウ 戦役」
騎士候位を返上した理由をスザクに問いかけるセシル。セシルの問いかけに対してスザクは、出世するため軍人という道を選んだのだが、初めて自分を認めてくれたユーフェミアに迷惑をかけたくなかったのだと話す。それを聞いたセシルは……。




NewType 3月號

第18話 「柩木スザク に 命じる」
スザクは、弱者を犧牲にしながら戦い、支配地を增やすというブリタニア帝国の方針を內部から変えるべく、ブリタニア軍に志願した。「人々を守り抜く」という強い意志と優しい心をもつ彼は、ブリタニア第3皇女のユーフェミアに認められ、やがて彼女に仕える騎士に昇格。その報は民間人の間にも伝わった。そんなとき、黒の騎士団で諜報活動を担当するディートハルトは、セロに対しスザクの暗殺を進言。日本人のスザクがブリタニア帝国に従う光景は、黒の騎士団や日本解放戦線などの帝国反対派にとっては都合が悪いというのだ。その話をいっしょに聞いていた黒の騎士団のメンバーたちは……。


第19話 「神 の 島」
ゼロと激しい戦いの最中、なぜか無人島に飛ばされてしまったスザクは、そこで偶然にもカレンと遭遇。彼は、思わぬ場所で出会った学友にいぶかしむ間もなく、彼女が黒の騎士団のメンバーであるという驚愕の事実を知ることになる。


第20話 「キュウシュウ 戦役」
旧日本政府の官房長官を務めていた澤崎耕太郎が、ブリタニア帝国に支配されていた土地〝キュウシュウ〟の一部を占拠し、自分たちの領土にすると宣言した。それを鎮圧するべく、ブリタニア軍は澤崎のいる基地を襲擊するのだが……。




***********


● 朱雀正式成為粉紅姬的騎士
● 討論暗殺朱雀的計劃

種D無人島對砍大計劃BGM:曉◎車(激違)

導演真是了不起,就許多意義來講(爆)




PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我看到吸的了[嘎啊啊啊]

這導演真的是非常的了不起....XD
K君 2007/02/09(Fri)22:00:43 編集
Re:K君
>我看到吸的了[嘎啊啊啊]
>這導演真的是非常的了不起....XD
我覺得這一切的一切都是為了婊種D耶....XDD
福O先生已經顧人怨到這種地步了嗎(爆)
【2007/02/09 22:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile
HN:
Sakuya
性別:
非公開
職業:
萬年修羅人間
趣味:
靈魂出竅
自己紹介:
不糟糕不腐敗不過激的正直好青年。(慢著!)
重度YUUKA控+兔子控,如果看到暴走亂撒花的親馬鹿請當做沒看見。
個人的萌屬性有很多種,自認是制服眼鏡美腿控,還可以為了兩條美腿就去看一部動畫。
blog文章更新頻率不定,動畫感想難產中orz

連結本blog大歡迎~
基本上blog內的圖文因為都很奇妙(?),所以要轉載的話我會很害羞,若能附上出處來源的話我會非常高興的,甚至會高興到要燒香為施主祈福


自我支援:
☑ 喰霊-零- LOVE同盟
噗噗噗噗噗...Plurk
坑底twitter time
留言Box
有任何苦情歡迎在這留言~

最新Trackback
(引用)
猫肉球萌殺人啦(*´Д`)ハァハァ
Blog内検索
Access解析
Counter(記數器)